大学生のクリスチャンがブログ始めてみた

まず、このブログにアクセスしてくださったお一人お一人に感謝を申し上げます。

最初のブログということで自己紹介を簡単にします。

中の人:どこにでもいそうなフツーの大学生のクリスチャンで日本イエス・キリスト教団に所属している教会に通っています。

趣味:読書と美味しいものを食べること

初めてのブログなもんで何を書けばいいか分からんのです、、、

だれか助けて~(笑)

これからはキリスト教の事や勉強の事、読書の事などを中心としてブログを気ままに書いていこうと思っている次第であります。

週一回くらいの頻度で更新していこうと現時点で思っていますが実際のところは未定です(笑)

また、ブログの最後には私がチョイスした聖書の御言葉を載せておきます。どんな形であれ、このブログを通して皆様の心に何か響くものがあれば幸いです。

どうぞ、これから宜しくお願い致します。

今日の御言葉

 だから、あすのことを思いわずらうな。あすのことは、あす自身が思いわずらうであろう。一日の苦労は、その日一日だけで十分である。マタイによる福音書6章34節