ブログの題名もそうですが、作品の題名ってどうすればいいのかわからなくなることがありますよね。本当にどうすればいいんでしょうか。私の永遠の課題です。また課題が増えた・・・

このブログにアクセスしていただたお一人お一人に心から感謝申し上げます。

神様の御祝福がありますように・・・

 

 

だいぶ間が空きましたね。

 

 

別に更新を忘れていたわけではございませんというのは言い訳です。

 

大学の後期の授業が始まり、ちょうど2週間ほど前には自動車の仮免許を取得できましたぁぁああああああ(笑)

 

ハイ、どーでもいいですねぇー(笑)

 

このブログは自己満足を極めしブログなのでコンセプトには十分沿っていると思っています・・・(笑)

 

いろいろ忙しい毎日ですが、毎日楽しく生かされているなぁぁと感じています。

 

私が奉仕させてもらっている教会の聖書のお話でとある詩に出会った話はまた次のブログでかきたいと思います。

 

長いので(笑)

 

まだまだ思い通りの生活が出来ない日々が続きますが、今この瞬間を生きることができることが幸せであり、非常に感謝すべきことなのだなと思わされますねー。

 

ではではー

 

今日の御言葉

すべてイエスのキリストであることを信じる者は、神から生れた者である。すべて生んで下さったかたを愛する者は、そのかたから生れた者をも愛するのである。 第一ヨハネ5章1節