遠隔授業と対面授業だとどちらがいいんですかね。いい面と悪い面を考えてみても私には答えを出すことは出来ないです。ただ一つ言えるのは課題が多すぎるんです。なんかよくわかんないタイトルになりました。

このブログにアクセスして頂いたお一人お一人に感謝申し上げます。

zoomでの遠隔授業になってから課題が山ほど出ましたね(笑)

教職科目の課題の量が半端じゃない、、、(笑)

中々ブログに割く時間がありませんでした、、、

言い訳は致しません。

緊急事態宣言が解除されて、教会の礼拝も少しずつ再開していっております。

動画の配信も引き続き続けていっています。

動画の編集も少しずつ慣れてきた今日この頃です。

やってみると面白いモンですね。

少しでも早く皆さんが一堂に会して、礼拝が捧げられる日がくることを願っています。

今日の御言葉

あなたはわが目に尊く、重んぜられるもの、わたしはあなたを愛するがゆえに、あなたの代りに人を与え、あなたの命の代りに民を与える。イザヤ書43章4節