課題に追われる日々を過ごす5月の終わり

このブログにアクセスして頂いたお一人お一人に感謝を申し上げます。

少し間が空きましたね、、、

オンライン授業が始まってからというもの、通学の時間が無くなって「結構快適だなー」なんて思っていたのですが、、、、

課題の量が結構多いわけでございます。

なんなら学校で対面授業した方が楽やなとも思い始めた今日この頃。

教職課程を取っているとなおさらその課題の量が多いわけです。

てなわけでなかなかブログを書けなかったわけでございます。

緊急事態宣言が全国的に解除されたとは言え、コロナが収まったわけではありません。

教会でも礼拝の配信も続けています。

一日でも早く日常の生活が取り戻せますように、、、

そして、医療現場でコロナの最前線で働いておられる医療従事者には感謝しかありません。

今日の御言葉

わたしは平安をあなたがたに残して行く。わたしの平安をあなたがたに与える。わたしが与えるのは、世が与えるようなものとは異なる。あなたがたは心を騒がせるな、またおじけるな。ヨハネによる福音書14章27節