日常が一日でも早く戻りますように、、、

このブログにアクセスしてくださったお一人お一人に感謝を申し上げます。

今日も元気に行ってみよっ

では行くっ

コロナちゃんがどんどん猛威を振るっている今日この頃、、、

私が通っている大学も大学が閉鎖されてしまいました、、、

本当に緊急事態の要件でないと大学に入ることすら許されなくなりました。

ただし、電話対応のみですが、、

そんなわけで、前期の授業開始日も5月中頃からとなり、春休みがまた一か月も延びました。

もう休みいらんて(笑)

2月から3カ月も春休みなんて、、、

おうちで過ごそうってことでバイト、教会以外では外に出れない、、、

この一か月を我慢して、コロナちゃんを完全に封じ込めるか、

今までの生活と何ら変化なく過ごし、永遠にコロナちゃんと生活を共にするかの2択だったら間違いなく前者を選びます。

外出を自粛して一日でも早く日常を取り戻してみませんか?

 

今日の御言葉

あなたがたの会った試錬で、世の常でないものはない。神は真実である。あなたがたを耐えられないような試錬に会わせることはないばかりか、試錬と同時に、それに耐えられるように、のがれる道も備えて下さるのである。第一コリント10章13節