もう1月も終わりですね。早いもんです

あけましておめでとうございます、、、といっても1月も終わりを迎えるギリギリのタイミングですね。

コロナ渦でのお正月でいろいろと忙しくさせて頂いておりました。

 

教会での動画配信の奉仕もそろそろ慣れてきたころであります。

今で動画配信を初めて10カ月目になりました。

教会に来たくても来ることが出来ない方々に福音を動画配信を通して伝えられる喜びを嚙みしめることのできた1月であったと感じております。

 

大学の方も春休みになったわけですが、来年からは教職課程がますます忙しくなると思われます。そのような中にあっても日々、神様を礼拝し、与えてくださった1日1日を悔いることの無いようにしていきたいというのが今年の目標です(笑)

 

こんな自己満足の化身みたいなブログにアクセスして頂いたお一人お一人に神様の福音があるように、お祈りしております。

 

今日の御言葉

荒野で呼ばわる者の声がする、「主の道を備えよ、その道筋をまっすぐにせよ」

マルコによる福音書1章3節