日常って何だろうか、今はコロナの影響で今までの日常と比べると日常とは言い難い、しかし、この状況が長く続くと今の状況が日常になるのか?果たして日常って何だろう

このブログにアクセスしてくださったお一人お一人に感謝を申し上げます。

今日も元気に行ってみよっ

では行くっ

コロナウイルスの影響で外に出られない日々が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。

私もバイトなどが無い日はほとんど家で過ごしています。

ちゃーんと「おうちですごし」ています。

こうやってブログを書くのも気分転換になる良いものです。

大学生としての春休みは2月から開始だったわけで、かれこれまるまる2か月も春休みしていることになります。

もうそろそろ、やることが無くなってきます、、、

一応4月20日から大学は再開する予定でしたが、予定が白紙に戻って、どーなるかわかりません。

私も若者の部類に入るわけで、外出しなければならないときはマスクをして、出ていますが、、、

ここまで感染が広がると、もう誰が罹っててもおかしくない状況なんじゃないかと思います。

「私は大丈夫、罹ってない」などとは思わず、一人ひとりの意識を高めて、少しでも早く日常の生活を取り戻せるように、、、

日常があることがどれだけ、幸せなことか思い知らされます、、、

 

今日の御言葉

そして、希望は失望に終ることはない。なぜなら、わたしたちに賜わっている聖霊によって、神の愛がわたしたちの心に注がれているからである。ローマ人への手紙5章5節