今年のイースターは今までとは違うイースターになりそうです。それでも、、、

このブログにアクセスしてくださったお一人お一人に感謝を申し上げます。

今回はお知らせです。

では行くっ

大学の方が緊急事態宣言で授業開始が遅れております。

今のところ5月の初旬に再開する予定らしいのですが、、、

当初の予定なら、4月8日から前期授業開始でした。

4月8日まで毎日投稿していこうと最初の方のブログで言ったのですが、

学校もなく、外にもなかなか出れない状況なので、記事にするものもなくなってきました。

なので、投稿頻度を月、水、金の週3回にしようと思います。

まー、見たい人は適当に見に来てください(笑)

そんなわけでお知らせでした。

 

今日の御言葉

あなたがたは、この世と妥協してはならない。むしろ、心を新たにすることによって、造りかえられ、何が神の御旨であるか、何が善であって、神に喜ばれ、かつ全きことであるかを、わきまえ知るべきである。ローマ人への手紙12章2節