今自分ができる最大限の事をする。今与えられている時間を有効に使うのも無駄にするのも自由だが、私はいつまでも前者であり続けたい

このブログにアクセスしてくださったお一人お一人に感謝を申し上げます。

今回はイースターの様子を書いていこうと思います。

では行くっ

昨日(4月12日)はイースター記念礼拝でした。

いつものイースターなら120名程度が集まって礼拝を捧げるのですが、

イースターエッグを貰ったり、、、(笑)

昨日の礼拝も最低限の奉仕者のみの礼拝となりました。

私は礼拝の様子をビデオカメラで撮影して、その映像を少し編集して、YouTubeにアップするという作業をしていました。

この作業をしてるうちに、映像に少し強くなった気がします(笑)

去年のイースターの時はまさか一年後にこんな大変なことになっているなんて、

夢にも思いませんでした。

始まりがあれば、終わりがあるということを信じて、意識していきたいと思います。

今ある時間を有効に使いたいと思わされました。

内容薄くて申し訳ないです、、、

 

今日の御言葉

キリストは、わたしたちの父なる神の御旨に従い、わたしたちを今の悪の世から救い出そうとして、ご自身をわたしたちの罪のためにささげられたのである。ガラテア人への手紙1章4節