外出を避けるのは自分が罹患しないためでもあるが、他の人に移さなないためでもある。ウイルスは人を選ばない。どんなにすばらしい業績を残したかなどは関係なく、ウイルスは一人の人間としてその人を見ている。今私たちにできる最善の事を一所懸命すること大事なのではないかと思う今日この頃。

このブログにアクセスしてくださったお一人お一人に感謝を申し上げます。

今日も元気にいってみよー。

では行くっ

コロナの影響で私が行っているアルバイトもシフトに入れる時間が少なくなっております。

同じ学生でも、お小遣い稼ぎ程度でアルバイトをしている方もいれば生活費を稼ぐ為にアルバイトを複数個掛け持ちしている方もいると思います。

特に飲食関係のアルバイト(私がそうですが)だと短縮営業だとか、テイクアウトだけにするなど、様々な対策が敷かれていると思われます。

身を粉にして社会の為に働いて下さる皆様お一人にお一人に感謝申し上げます。

どの職種であれ、今はとても大変な状況下にあることと覚えて、一日でも早くこのコロナウイルスが終息へと向かうようにお祈り申し上げます、、、

 

今日の御言葉

何事も思い煩ってはならない。ただ、事ごとに、感謝をもって祈と願いとをささげ、あなたがたの求めるところを神に申し上げるがよい。ピリピ人への手紙4章5節