今年の夏休みは今までにない夏休みですね。やりたいことも行きたいところも様々ありました。やりたいことを気兼ねなくできる日が一日でも早く来ることを願って...

このブログにアクセスして頂いたお一人お一人に心からの感謝を申し上げます。

山のようにあった大学のレポートがようやく片付きましたぁああ(笑)

一年数カ月勤めたアルバイトを7月末で辞めて、8月からは自動車学校に通うなど、様々な出来事が重なりました。。。

そして、ほとんど外に出なくなりました...

しかし、ここまで無事にやって来られたのも神様の御祝福があったことだと存じます。

アルバイトを辞めると自分の時間が増えて、聖書を読む時間や祈る時間が格段に増えたと感じます。

より密な時間を過ごすことができているなと思わされます。

今までにない夏休みを迎えているわけですけれども、常に神様のことを愛し、賛美をするということは私たちクリスチャンの揺るがないところです。

ワーシップソングを家でかけたりして小さな者ですけれども日々賛美しています。

賛美をすると気持ちが晴れますね。ハレルヤ!!!!!!って(笑)

 

今日の御言葉

 神は、神を愛する者たち、すなわち、ご計画に従って召された者たちと共に働いて、万事を益となるようにして下さることを、わたしたちは知っている。

 ローマ人への手紙8章28節